Applebee’s diary

2022年9月からハンガリーに留学中の日本人大学生りんです🍎🍯 日本人にとってあまり馴染みのないハンガリーについて伝えたい!ハンガリーに留学予定の人に少しでも多くの情報を共有したい!という思いでこのブログを開設しました。 このブログを通して、ハンガリーという国を少しでも身近に感じていただけると嬉しいです。

【ハンガリー留学】ドナウの真珠からブログを始めます

 

こんにちは、りんです🍎🍯

 

ハンガリーに来て早1か月、ハンガリーでの留学生活の思い出を目に見える形に残したい!と思い、本日よりブログを始めることにしました。

 

国会議事堂

 

街中を歩きまわって感じたこと、ハンガリー人のお友達と話して気づいたこと、生活の中での出来事などを中心に、ブログを書いていこうと思います。

 

このブログを通して、ハンガリー留学を考えている人、ハンガリーを知らない人にハンガリー生活の一部をお届けできればと思います。ハンガリーという国を身近に感じていただけると嬉しいです。

 

 

 

Instagramではブログで載せない写真や動画、日々の生活を載せています。

ぜひフォローしてチェックしてみてください!

アカウント名→@hun_k91

URLはこちら→https://www.instagram.com/hun_k91/ 

 

では、次のブログでお会いしましょう!