Applebee’s diary

2022年9月からハンガリーに留学中の日本人大学生りんです🍎🍯 日本人にとってあまり馴染みのないハンガリーについて伝えたい!ハンガリーに留学予定の人に少しでも多くの情報を共有したい!という思いでこのブログを開設しました。 このブログを通して、ハンガリーという国を少しでも身近に感じていただけると嬉しいです。

【つらつら日記⑦】春休みに入りました。~今後の予定~

こんにちは、りんです🍎🍯

 

留学先大学では、今週末から春休みに入りました。

春休みは12月末、1月、2月初頭まで2ヶ月近く続きます。やったー!と言いたいところですが、この期間はレポートの締め切り+長い休み期間といった感じになってます😊

 

ということで、絶賛レポートに追い込まれる毎日😅

 

そして、レポートを完成させつつ、1月からはヨーロッパ各地に旅行に行きます🙋‍♀️

 

10月から毎日書いてきたブログ。レポートや旅行に専念してブログを休もうかと思ったのですが。。。

一度ストップしてしまうと戻ってこれなさそうなので、、、

 

今後も毎日何かしら書きます!!

(宣言して逃げ道を断つ!)

 

今後はクリスマスに関して、

ブダペストの観光について、

旅行に関するブログを色々、

という感じで書いていきます👍

 

⚠️旅行中は、インスタにたくさん写真をアップしますので、インスタのチェックをよろしくお願いいたします!

 

では、次のブログでお会いしましょう~!

Szia(シア)~!:ハンガリー語で「さようなら」

 

Instagramでは、ブログで載せない写真や動画、日々の生活を投稿しています

ぜひフォローしてチェックしてみてください!

アカウント名→@hun_k91

URLはこちら→https://www.instagram.com/hun_k91/

 

~過去(12月)のつらつら日記~

applebee.hatenablog.com

applebee.hatenablog.com