Applebee’s diary

2022年9月からハンガリーに留学中の日本人大学生りんです🍎🍯 日本人にとってあまり馴染みのないハンガリーについて伝えたい!ハンガリーに留学予定の人に少しでも多くの情報を共有したい!という思いでこのブログを開設しました。 このブログを通して、ハンガリーという国を少しでも身近に感じていただけると嬉しいです。

【ハンガリー留学】やっとレポートが終わりました。

こんにちは、りんです🍎🍯

12月中旬に授業が終わった秋セメスターですが、ついに今日レポートを提出しました!✊🏻

 

そして、そのままスペインにやって来ました🇪🇸!家を出る5分前に提出完了して、バタバタな1日でした😂

f:id:Applebee:20230120091815p:image

秋セメスターのスケジュール・振り返りはこちら↓

【ハンガリー留学】授業の振り返り - Applebee’s diary

 

今後の予定

1月中旬〜2月頭

これから1ヶ月で

スペイン🇪🇸、アイスランド🇮🇸、ベルギー🇧🇪、フランス🇫🇷、セルビア🇷🇸、イギリス🇬🇧を旅行します✈️

チケットを取ったものの、体力が多少心配です🫤そうは言っても、嬉しい忙しさです✨

大好きなサッカー観戦⚽️、グルメ旅、芸術鑑賞、ひとり旅などなど楽しみが満載の1ヶ月です!!

 

2月中旬

2月からは授業も始まります。どんな授業があるのかまだわからないですが、留学中ならではの授業をとってみたいですね^ ^

 

ブログの更新

1月の頭は(なんなら昨日もですが)、ブログの更新が滞ってしまいました😅

今日以降は、ブログを1-2日分くらいためて、旅行中にちょくちょく書いていこうと思います🙆‍♀️

最近はハンガリー留学と関係ない内容ばかりですが、、旅行もハンガリー留学の醍醐味!ということでしばらくは旅行のブログになると思います🤣

ストックして毎日更新できるように楽しみつつやっていきます♪

 

では、次のブログでお会いしましょう~!

Szia(シア)~!:ハンガリー語で「さようなら」

 

Instagramでは、ブログで載せない写真や動画、日々の生活を投稿しています

ぜひフォローしてチェックしてみてください!

アカウント名→@hun_k91

URLはこちら→https://www.instagram.com/hun_k91/